星に願いを

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィーン少年合唱団

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィーン少年合唱団の公演を聴きに行きました。東京オペラシティにて、生の公演を聞きました。今までにCDでは、聞いていたのですが、流石に生の歌声は、まさに、「天使の歌声」のように聞こえました。透き通った声とハーモニーに感激しました。指揮者の方も時々、こちらの方を見てくれるのでとてもよい思い出になりました。娘からのチケットプレゼントで楽しいひとときを過ごすことができました。ちょっと遅れてしまいましたが、途中で日本語で説明していたのでとても上手な子がいるのだと思ったら、なんと、日本人のShintaro君でした。ホームページへ。今回の中では、一番声が出ていたように感じます。日本の「ふるさと」や「荒城の月」も聞けてよかったです。アンコールは、3曲もあり、「浜辺の歌」を思わず歌ってしまいました。ほぼ満席でした。今日は、皇太子様も来ていたとのことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウィーン少年合唱団 星に願いを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる