星に願いを

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの皆既日食(部分日食)を見ました。

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりに皆既日食を見ました。ただし、テレビです。埼玉県は、10時頃から11時頃に薄曇りになり雲の切れ間に少し部分日食を見ることができました。肉眼でも薄曇りだったのでよく欠けたのがわかりました
画像
双眼鏡でデッキに投影しデジカメで撮影しました。また、雲間の時は、
画像
直接ズームでデジカメで撮りました。
画像
あまりきれいではありませんが、紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりの皆既日食(部分日食)を見ました。 星に願いを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる