星に願いを

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県秩父市のそば処と木工房ナガリ家見学

<<   作成日時 : 2009/10/18 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夫婦で秩父市にドライブに行きました。皆野町の木工房ナガリ家(ここをクリックするとホームページが見れます。)を見学しました。ご主人は、イスラエル人で1980年に来日し、日本人の奥さんと出会い20年間皆野町で木工房ナガリ家色々な家具や装飾品等を作っておられます。ログハウスまで自分たちで建てています。とても、日本語も上手で平和について講演をされたりもしています。妻が手作りのお皿などを買ってとても喜んでいました。
 
昼食は、荒川が見えるはぐれ茶屋
画像

 
天ぷらそばセットを食べました
画像

 
温野菜付きでいなり寿司付きを注文しました。お値段もおてごろでした。
とてもおいしく外の眺めもよかったです。
画像

 
デッキには、ちょっとした置物もありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉県秩父市のそば処と木工房ナガリ家見学 星に願いを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる