星に願いを

アクセスカウンタ

zoom RSS 神川町にある自家製ビザハウス(「里山の風」 ハーブとミニ盆栽 パニーノ・ガーデン)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月10日に、神川町にある自家製ビザハウス(「里山の風のホームページへ」 ハーブとミニ盆栽 パニーノ・ガーデン)に行ってきました。妻の友達からの情報で見学に行きました。ハーフピザもOKで注文しました。生地が柔らかくてとてもおいしいかったです。もてなしもとてもよくまた行きたくなるお店です。
 お店の正面です。焼がまが、中にあります。
画像

 ガーデンの様子です。色々と工夫されています。
画像

 ハーブ畑から見たお店の様子です。
画像

 ハーフピザです。とても柔らかくておいしいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神川町にある自家製ビザハウス(「里山の風」 ハーブとミニ盆栽 パニーノ・ガーデン)に行ってきました。 星に願いを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる