星に願いを

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/11 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、東北地方太平洋沖地震が起きました。職場でも揺れを感じました。震度4程度。しかし、テレビを付けてみると何と震度7で宮城県沖の震源 M8.8となっていてビックリしました。さらに、津波の押し寄せる映像は、何とも言い難い光景でした。まるで、現実の世界がミニチュアのようになっています。のみ込まれる家屋や押し流される車等、その様子は、津波の恐ろしさでした。その後も、どんどんと悲惨な様子が映し出されてきました。その間にも、余震が何度も来ました。それだけでは、ありません。原発の事故もありました。そして、節電。情報が次々に変わり、こちらまで体調が崩れてきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 星に願いを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる